今日はブログの製作だぁ。

…日記は製作、とは言わないか…
カテゴリ


[PR]



2006年07月29日(Sat)
今日はブログの製作だぁ。

「いつになったらブログるつもりだ」
「工事開始から、もう1ヶ月も経ってるぞ」など
各方面から散々攻められているMIDです。

はいはい、今日はとても忙しい月末ですよ。
だけど、立ち上げますよ。お待たせしました!

ガレージMIDを知らない方のために、まずは
自己紹介をさせていただきます。

大阪府交野市でおやぢと番頭の二人で競技車両
製作をメインに営業しています。二人とも
おとこまえで有名ですが、腕も確か…
と確信しています。おやぢは現役のダートトライアル
ドライバー。最近忙しくて、競技に参加する暇もないのが
最大の悩みです。

番頭はおやぢのように土系に偏らない、万能メカです。
N1レースのメカをやった経験があるかと
思えば、あらゆるドレスアップパーツにも
精通している恐ろしい知識人です。

お店の詳細や、常連のお客様のことなんかもそのうち
判っていただけるような内容にしていくつもりです。
暇なときには読んでやってください。

さて、今日最大の仕事が終わった…次の日記は、いつ?


writebacks(2)
まいどです〜 Posted by kome@初来場( ̄^ ̄☆ さん at 2006/07/31 00:02
毎度です!komeです。
今日はどうもありがとうございました◎
来週のダート練習会楽しみにしています。
タイヤの交換よろしくです^^
と、話は変わって土曜話した九月のサーキットの件。
どうですか?ツインor鈴鹿南でしたかね。
台数等の計画練り、微力ながら協力させて頂きます◎
情報下さい〜(・∀・)9

まいど社長ブログ開設おめでとうございます Posted by 土系ナナメ走りを極める!! さん at 2006/07/31 01:06
いよいよ、まいど社長のブログが開設されました。
こちら
プロフィールの写真がトリコロールカラー(?)のAW11
なんですが、このAW、コケる寸前の写真なんですね。
このAWが、まいど社長との出会いのきっ

トラックバック(trackback)
TrackBack ping me at:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存