魔法使いサニー

原作ではサリーちゃんは”サニーちゃん”だったとか。正確な情報をご存知でしたら、ご一報ください。
カテゴリ


[PR]



2006年08月01日(Tue)
魔法使いサニー

 いきなりレストアねたです。

!競技車製作日記じゃねえのかよ!
近々仮出所予定(?)のこの車。まずはその仕事を
楽しんでいただきましょう。

 さて、この車の車名がなんだか解りますか?
5月の連休明けに入庫して2ヶ月以上、常連のお客さん
たちにも好評な昭和50年式B210サニーです。30年モノ…
僕が生まれたころの車って事です。…嘘じゃありません!

懐かしのB210サニー


いや〜ん見ないで

 いきなりショッキングな画像ですがリーンホースメント
に腐食の大穴が…この車は、土に返ろうとしている
のです。30年選手のあるべき姿と言うべきでしょう。

 「治るんでしょうか」オーナーさんの声は震えています。
…やってみなくちゃ判りませんよね。

がおがおっ!

 ウェーバーです。5月下旬の時点では、同調最悪です。
常連さんの10人中9人が「あっ!ソレックス」と叫ぶもので
ウェーバーはずいぶんと気分を害した様子でした。

 ボディに、足回りに、小ネタ満載のこの車。しばらく
その復活劇をお楽しみください。